20代の節約・株・資産運用! 楽しくお金を貯めるために頑張る!

未来のセミリタイアを目標に「楽しく」「楽に」をモットーに資産運用を頑張ります(´∀`)

資産増加額推移 1月~6月 順調に推移

どうもアカマルです。

 

3連休いかがお過ごしでしょうか。

アカマルはFF9を購入して、1日中ゲームしてました。

昔のPSとか任天堂64世代のゲームってなんでこんなに面白いんでしょうか??

 

僕らが子供のころは、みんなで64のコントローラーが壊れるまで、パワプロとか、マリカーとかマリオテニスとかスマブラして、遊んでたなぁ。

あのころに戻りたい・・・

 

 

とまあ過去を懐かしんでもしょうがないので、資産増加額の報告です!

 

1-6月資産増加額推移

 

f:id:mezasedatsusara:20170717193205p:plain

現在の資産608万円 (年初来+1672770円)

12月 4407230
1月 4477854
2月 4823821
3月 4905616
4月 5134422

5月 5394407
6月 6088586

ボーナス入って大台6000000万突破。

 

自分でも異常と思えるスピードで資産を蓄えています。

半年で1600000円なので年3000000万円ペースでの 資産増加。

手取り年収が4000000くらいなので、70%異常の貯蓄率となっています。自分でもびっくり。

20代のこのぐらいの年収の人で、投資とかの運用無しに貯めれる限界値に近づいている気がします。上半期はそれぐらいお金を使わなかった。

この半年間上司からのパワハラ事件や、仕事忙しすぎる事件、プライベートが重質していない事件、お金使わない遊びが楽しい事件などが頻発した結果、このような急激な資産増加に結び付いたのかと思ってます笑

下半期は、旅行行ったり、友達の結婚式に何個も参加したりで、お金が吹き飛ぶイベント満載なので、貯蓄スピードはかなり落ちそうですが、節制節制!

早いとこ1000万の大台に到達して、投資で大きな額を動かせるよう頑張りやす。

 

ではでは