20代の節約・株・資産運用! 楽しくお金を貯めるために頑張る!

未来のセミリタイアを目標に「楽しく」「楽に」をモットーに資産運用を頑張ります(´∀`)

最近仕事が辛いんです。

どうもアカマルです!

スマホでブログを更新してみました。

ちなみに僕はフリック入力ができません笑

なので、スマホの画面をたたたたたっ!って連打する恥ずかしい入力方法を駆使しブログを更新中。

スマホすら使いこなせないとは、おっさんになったものだ…

 

スマホで更新する際は思っていることをだらだらと喋る会にしようかな笑

 

では最近の仕事事情について。

 

今の会社についてですが、福利厚生、給与ついては基本的に不満はありません。大企業と呼ばれる部類の待遇はありますので、今後も定年まで勤めあげれば、お金には不自由しない生活を送れるないかと思ってます。

 

ただ、順風満帆と言うわけではありません。仕事が本当にいや!笑

 

最近は上司にアウトプットが少ない、仕事が遅い、センスがない、というようなお叱りてて、ただそれに反論できるかと言うと、反論できないんです。

 

確かにアウトプットが少ないし仕事も遅いです。それにたいして頑張ろうと言う気も起きない。仕事がつまらないんです。

 

自分が一番輝いていない瞬間が仕事をしている時間なんです(ヽ´ω`)

 

そんなこんなでモヤモヤしているうちに、転職という選択肢が出てきて、少しでも自分が輝ける仕事が出来ないかなぁとかそんなことを思いながら日々を過ごしています。

 

自分の人生。そろそろ転機が来てるのかも。そんな風に最近思っているのです。

 

愚痴っぽくなりましたが、明日からも頑張りやしょう(ヽ´ω`)