20代の節約・株・資産運用! 楽しくお金を貯めるために頑張る!

未来のセミリタイアを目標に「楽しく」「楽に」をモットーに資産運用を頑張ります(´∀`)

1月~4月 資産増加推移公開

どうもアカマルです。

 

ついこの前まで寒い寒い言っていたのに、いつの間にか熱くなってきましたね・・・

月日が経つのが早い早い。

人の時間の感じ方は年齢を取るにつれて加速度的に早くなっていくって言われてるけどあれ本当なんですかね?

 

でも確かに小学校1年の時の1年間と、社会人になってからの1年間はスピードが違う気がするなぁ。

それどころか1日の時間の感じ方も違う気がします。

小学校のころは、ゲームは1時間って言われて、その1時間を名一杯楽しもうと全力で遊んでたんですけど、今ゲーム1時間とか言われたら何もできずに一瞬で時間が過ぎ去っちゃいますもんね。

 

こうやってあっという間に年を取っておじさんになっておじいちゃんになっていくかと思うと凄い怖いです。

 

おじいちゃんになる前にはサラリーマンから脱出したいなぁ・・・

 

 

ではでは資産増加額公開!

資産増加額推移

f:id:mezasedatsusara:20170426225928p:plain

現在の資産513万円(うち株式投資150万円)

12月 4407230
1月 4477854
2月 4823821
3月 4905616
4月 5134422
やったー!資産500万到達しました!

1月時点で450万くらいだったので、月15万弱くらい増加している計算になります。

株資産が順調に増えている点や残業マスターになっている点が大きいかなって感じです。今年の目標670万円に対してあと8か月で、160万!コツコツ頑張っていきたいです(´∀`)

 

ではでは!