
20代の節約・株・資産運用! 楽しくお金を貯めるために頑張る!

未来のセミリタイアを目標に「楽しく」「楽に」をモットーに資産運用を頑張ります(´∀`)

2016年度 ふるさと納税第二弾 山形県山形市ふじりんご

どうもアカマルです

 

ふるさと納税第二段です。2016年度紹介忘れてましたので、2017年になっちゃいましたがここで!

では早速!ででーん!

 

山形県山形市ふじりんご 納税額10000円

f:id:mezasedatsusara:20170204221127j:plain

溢れんばかりのリンゴたち・・・

皆さんこれで驚いちゃだめですよ・・・

なんとこのリンゴ

2段あります

いや・・・凄すぎ。

数にして32個もありました。独り暮らしの僕にとっては、十分すぎる寮です

(というか多すぎて、当時困惑してました笑)

 

突然ですが皆さんリンゴは好きですか?

僕リンゴ大好きで、あの甘い蜜と歯ごたえがたまらないですよね(´∀`)

ただ一つ心配なことがあって、リンゴって当たり外れが大きいじゃないですか?

食べてみたらもっさもっさで甘く無くておいしくないとか・・・

 

でもですね・・・この山形県のリンゴ・・・

蜜たっぷり!みずみずしい!おいしい!

 

つまり山形県のリンゴは

美味しくて、量が多いんです!これはリピータになるかも!

山形県山形市ふるさと納税はほかにもたくさんの果物の返礼がありますので、一度検討してみてはいかがでしょうか?

ではでは~

 

(この後1か月ほど、アカマルの毎日りんごを食べ続ける生活が始まったのであった・・・うっぷ・・・)