20代の節約・株・資産運用! 楽しくお金を貯めるために頑張る!

未来のセミリタイアを目標に「楽しく」「楽に」をモットーに資産運用を頑張ります(´∀`)

あんまり物を買わない僕が買ってよかったものBEST3発表するよ

どうもアカマルです

 

本日は特別に「あんまり物を買わない僕が買ってよかったものBEST3発表するよ」ということで、買ってよかったものを紹介したいと思います。

ではでは早速行きましょー!

 

第一位 クロスバイク(5万5000円)

移動が変われば人生が変わる。

苦痛の通勤を爽やかなものにする優れもの

・時短

・運動

・維持費も無し

・趣味で自転車って言える

メリットを言い出すときりがない。

いろんなグレードや車種があるが、大体50000円を超えると初心者にとってはかなりのクオリティのものが手に入る。

節約化の皆様にとっては50000は高いと思うかもしれないが、私の中で買ってよかったものぶっちぎりの一位である。

通販で売ってる20000~30000のものはお勧めできません。メンテとかも考えると自転車専門店に行くのが吉。

 

第二位 アコースティックギター(1万4000円)

音楽こそ人生。

社会人になってからこそ始めよう。一生の趣味になる。

・趣味でギターって言える

・一生遊べる

・維持費はほとんどかからない

・初心者でも楽しめる

最近は驚くことに、Amazonアコースティックギターの初心者セットなるものが売っているのである。

この初心者セット、かなりの優れもので、ギター、ケース、チューナー、カポタスト、などなど他に追加購入が必要な物は無い。

買ってしまえばこちらのもの。最近はyoutubeとかネットに初心者講座がたくさんあるので好きなときに好きなだけ練習ができるのだ。

アカマルは以下のサイトで練習した

初心者のためのアコースティックギターサイト

 

ちなみにアカマルは大学生のころにアコギ買って、今でも休日簡単な曲を弾いて楽しんでいる。ほんとうに買ってよかった。

 

第三位 グランズレメディ(1000円)

サラリーマンの皆様

自分の足のにおいが気になることは無いだろうか?

アカマルは気になっていた。特に居酒屋とかで革靴を脱ぐ場面があるとき、ぷーんという嫌なにおいが充満し気まずくなることが多かった。

詳しくはグランズレメディで検索してほしいのだが、要は靴の中に粉末を入れて、置いておくだけで靴のにおいが無くなるという嘘のようなホントの話なのである。

・安い

・本当に匂わなくなる

・手軽にできて、効果が絶大である。

革靴に10円とか入れて、抗菌!とか言いながら頑張ってる皆様。是非この粉を買って、人生を変えていただきたい。

 

どうだったでしょうか!僕本当に物欲なくて、買っても後悔するものが多いんですが、今回挙げた3点は満足感>コストですので興味ある方は是非購入してみてください!