
20代の節約・株・資産運用! 楽しくお金を貯めるために頑張る!

未来のセミリタイアを目標に「楽しく」「楽に」をモットーに資産運用を頑張ります(´∀`)

株日記 ノダが大幅高 含み益伸びてます

どうもアカマルです

仕事が始まってしまい辛い辛いと思いつつも、ブログとか株とかツイッターで現実逃避をしています。

はぁ。こうやって音楽を聴きながら、ブログを書いている時間が一番幸せ・・・

アカマル至福の時。ということで、今日もブログを更新していきます。

 

株日記!

11日後場日経平均株価は前日比63円23銭高の1万9364円67銭と4営業日ぶりに反発。前場終値1万9370円86銭(前日比69円42銭高)近辺で小幅もみ合いが続いた。後場値幅は36円弱にとどまり、積極的な売買は手控えられた。現地11日にトランプ次期米大統領の記者会見を控え、様子見気分が尾を引いた。

yahooニュースより

 はい。ということでトランプ次期大統領の記者会見があるまでは売買が少なく、株価の値動きも小幅だそうです。

僕はもともと、長期でホールドすることが前提なので、トランプなど気にせず気長に自分の銘柄たちが成長するのを待ちたいと思います、

 

では!保有株の状況はこうです!

 

f:id:mezasedatsusara:20170111220810p:plain

インテリックスが徐々に上がってきていること、最近購入したノダが業績の上方修正をしたおかげで大幅高になりました。

 

含み益的には14万超えと順調ですが、個人的には銘柄をもっと増やしていきたいなぁと思っています。

 

今年は外国銘柄と投資信託ETFあたりにも手を出していきたいですが、やってて一番楽しいのが、日本国個別銘柄なので、これからも楽しく日本株やっていこうと思います(´∀`)