20代の節約・株・資産運用! 楽しくお金を貯めるために頑張る!

未来のセミリタイアを目標に「楽しく」「楽に」をモットーに資産運用を頑張ります(´∀`)

2017年の目標

どうもアカマルです

本日も元気にブログ更新です

正月も終わりもうすぐ会社が始まってしまいます。

ああ嫌だ嫌だ。会社に行きたくないですねぇ。

時とは残酷で楽しかった休みはあっという間に過ぎて、またまた辛い1年が始まりますね。

 

ということで、今年の目標です

 

・ブログ更新継続(ちょっとづつでも)

・年間資産+230万(去年よりも貯蓄)

・TOEIC750点(ちょっと下げました笑)

・資格(何個か業務に関係ないやつ)

・家計簿

とりあえず会社に縛られないようにしたいです。残業ばっかりで上記の目標達成できませんでしたー(´・ω・‘)とか最悪なので、優先順位をはっきりと!

会社の目標はありません。別に会社で評価されたいとか、昇進したいとかいう思いは無いので、与えられた業務を一定のパフォーマンスでこなしていこうと思います!

 

ちょっと高い目標かなぁって思うんですけど頑張りまぁす (`・ω・´)