
20代の節約・株・資産運用! 楽しくお金を貯めるために頑張る!

未来のセミリタイアを目標に「楽しく」「楽に」をモットーに資産運用を頑張ります(´∀`)

20代サラリーマン 2016年度12月度給与公開

どうもアカマルです

皆さんクリスマスイブいかがお過ごしでしょうか?

私はもちろん暇人なので、コツコツブログでも書いていこうと思います泣

 

ではでは

12月度の給与を公開します

 基礎給・・・252000円

時間外手当・・・38000円(18時間)

計290000円

でした。

 

まあいつも通りですね。

例え活躍してもへましても、給与は変わらず一定で残業代だけで上下するって虚しいですよね。そりゃあモチベなんて上がりませんよね。

まあ一定なのがいい所でもあるんですけどね!

 

モチベはありませんが、給料もらっているのできちんとタスクはこなします

仕事はそこそこに資産運用。自己研鑽。大事。

会社のために働くのは愚の骨頂。自らのために働こう!

 

ではではー!