20代の節約・株・資産運用! 楽しくお金を貯めるために頑張る!

未来のセミリタイアを目標に「楽しく」「楽に」をモットーに資産運用を頑張ります(´∀`)

ブログ再開します (`・ω・´)

どうもアカマルです

メリークリスマスイブイブ!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか!!!

 

・・・え?

その前に言うべきことがあるだろって・・・

・・・・・・・・・

 

すいません!ブログさぼってました笑!

ブログ始めた時は真面目に毎日更新してたんですが、ふとした時2日に1回になり、また明日書けばいいやー・・・とか思って3日に1回1週間に1回と頻度が減っていき、いつの間にか放置してました。あたたたた・・・

これからは毎日ではないかもしれませんが定期的にまた更新していくのでこうご期待を。

 

更新してない間に保有株が変化したりボーナスが出たり円安になったりといろいろありましたので、またコツコツと書いていこうと思いますー

 

ではではー!