
20代の節約・株・資産運用! 楽しくお金を貯めるために頑張る!

未来のセミリタイアを目標に「楽しく」「楽に」をモットーに資産運用を頑張ります(´∀`)

とんかつをいつでも食えるようになりなよ (`・ω・´)

どうもアカマルです

皆さん夕飯は何を食べましたか?

自分は寮なので、今日の定食鳥のから揚げ定食をいただきました

寮だとご飯をいくら食べても同じ料金なのでついつい食べ過ぎてしまいますね(´・ω・‘)

 

f:id:mezasedatsusara:20160914214517j:plain

マンガ「美味しんぼ」の11巻・第5話「トンカツ慕情」より

 

どうですか!?みなさん?

とんかつをいつでも食えるように成りましたか??

偉すぎずも貧乏すぎもしない丁度いいとこらしいですよ・・・

 

 

あああとんかつ定食頼むのに躊躇してしまう自分がいる・・・!!!

とんかつ定食980円

チキンカツ定食700円

とかの値段だと、まず間違いなくチキンカツ定食を頼んでしまいますね。

 

なんか自分親の影響もあって高い食材をあまり食べてこなかったせいもあってか、牛肉や豚肉よりも鶏肉が好きだし、トロより赤みが好きだし、焼肉もよーーーく焼かれた固い肉が好きだったりします。

 

節約するには良い味覚をしているんですが、グルメの人を見るとかっこいいなーって思っちゃいます

 

早くいつでもとんかつ食べれるようになりたいもんですね笑