読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代の節約・株・資産運用! 楽しくお金を貯めるために頑張る!

未来のセミリタイアを目標に「楽しく」「楽に」をモットーに資産運用を頑張ります(´∀`)

2016年度 夏ボーナス公開!

給与 ボーナス

 どうもアカマルです

ブログのテーマ変えてみました!前より見やすいかな?

 

今更ですが夏のボーナス公開してなかったので発表したいと思います

 額面・・・580000円

 

最近業績が良いらしく、ちょっと例年より多くなっているそうです。

さて、ボーナスの使い方ですがみなさんどのように使っているのでしょうか?

自分はあまり使い道が思いつかなくて、結局貯金とか投資とかになっちゃうんですよねー

しいて言えば、外食がちょっと豪勢になるぐらいですかねえ・・・

(豪勢と言ってもラーメンにチャーハンプラスしたり、定食にデザートつけたりする程度ですけど笑)

投資に回したり貯金するのも大事なんでしょうけど、20代の貴重な時間でもあるのでパーッと使っちゃうのもアリなんじゃないかなぁと思います