20代の節約・株・資産運用! 楽しくお金を貯めるために頑張る!

未来のセミリタイアを目標に「楽しく」「楽に」をモットーに資産運用を頑張ります(´∀`)

自己紹介!

初めまして

初めまして!アカマルと言います

簡単に自己紹介をしますと、

旧帝国大学を卒業後、某大手企業の研究職として働いている、2年目26歳新米サラリーマンです

 

趣味はスポーツと漫画とゲームです

サラリーマンという仕事に早々嫌気がさし早期リタイアをすることを目標とし資産運用を考えています

 

ブログのテーマ

このブログのメインテーマは

①資産運用関係

・株、投資信託、節約、給料など

②就職、大学、会社

・高学歴、有名会社、就職試験など

③化学・物理関連

・私の大学と企業でやってきたこととか知識とか

④その他、趣味雑談

・なんでもござれ

みたいな話しをしていきたいと思います。

ただし自分に条件を課します

全てのテーマで自分の本音と実情を赤裸々にさらけ出します!

給料も投資先もできるだけありのままを!

学校や本じゃ教えてくれないホントのお話をしていくことこそが、誰にも縛られないブログの醍醐味だと私は思うからです。

 

それではこれからよろしくお願いいたしますm(._.*)m